当社は、WEBマーケティング企業と消費者をつなぐ役割を担ってまいります。
1. 消費者最優先の価値提供
私たちは、無意識集客や売上向上に留まらず、消費者に「なんとか」「信頼できる」と感じられる情報・サービスを提供すること
2. 意思・透明なコミュニケーション
広告・プロモーション・コンテンツ制作に関しては、誇大表現やミスリーディングな表現を排除し、消費
3. 消費者ニーズのわかりやすさとサービス
市場動向や消費者の行動の変化を客観的にとらえ、顧客企業と連携しながら、消費者の期待を超える価値を創造する努力を続けます。
4.法令遵守と個人情報保護
広告・マーケティングに関する法令・ガイドラインを遵守するとともに、個人情報を適切に取り扱い、消費者をお守りいたします。
5. SDGs・社会貢献の推進
持続可能な社会の実現を目指し、消費者の生活や社会課題に焦点を当てるマーケティング活動を推進します。
運営ポリシー
当社は、お客様のビジネス成長と消費者満足の両立を目指し、以下の方針を踏まえWEBマーケティング事業を運営しております。
1.クライアントパートナーとしての心構え
お客様の事業目標・理念を深く視野に入れて、長期的なパートナーシップを構築します。
2. 成果にこだわるマーケティング
データ分析・PDCAの徹底を行い、費用対効果の高いマーケティングを提案・実行します。
3. クリエイティブと戦略の融合
「売る」だけではなく「共感される」「信頼される」コンテンツ・クリエイティブを重視し、マーケティング戦略と一体化させます。
4. テクノロジー活用と最適化
最新のWEBツール・AI・マーケティングオートメーションなどを積極的に取り入れ、クライアントの業務効率化と成果向上を図ります。
5. 社員の成長と働きがいの追求
サービスの質は人が作ります。当社は社員一人ひとりが成長し、いきいきと働ける環境づくりにも力を入れます。
更新日:2025/03/18